greeting > 07/13のツイートまとめ

07/13のツイートまとめ

imcool_

蝉が鳴きはじめた。みーんみんみんみんみんみー。
07-13 07:45

お天気不安ですが干します。この週末は引きこもります。(いつもか…ひきこもりの合間に期日前投票は行っちゃう) http://t.co/hd4JNyNZ5A
07-13 08:17

半日たちました。ひっくり返したけど、どこまで済んだかわからなくなってきた。 http://t.co/qW20bkybz0
07-13 13:19

一緒にそうなんしたいひと(西村しのぶ)のミネばっさま方式で夜のあいだは梅酢に戻してみる。 http://t.co/zXei2x1zUm
07-13 13:27

昨日飲んでたらそこのマスターが最近ミント品薄で今日無いと言ってた。モヒートブームのせい?猛暑のせい?今度行く時はベランダのミント持ち込もう。
07-13 15:49

RT @rmnsq: 今夜21時10分頃、東京駅中央線2番ホームからトラストタワー方向を見上げてごらん。ピンク色に輝くエッフェル塔(を乗せた俺)が見えるはずだよ。
07-13 18:03

そーだそーだ! RT @NHK_PR: 三 連 休 な ん て 都 市 伝 説 ッ !
07-13 18:33

茗荷の徳用パックが欲しい…
07-13 19:44

関連記事

管理者にだけ表示を許可する