greeting > 07/08のツイートまとめ

07/08のツイートまとめ

imcool_

RT @rmnsq: 【シングル発売】新曲「伝わレレレ」、2013年7月10日水曜日(友引)に iTunes Storeにて配信発売開始!!!!! http://t.co/X0QlKGPsjM
07-08 12:11

ついた @ CHABARA (ちゃばら) http://t.co/8mV3K6mUie
07-08 14:20

でもってさっそくごはん。ごはんのおかずにライスコロッケを選んでしまった。精進料理のお店。 @ こまきしょくどう 鎌倉不識庵 http://t.co/62Az4vR6Vt
07-08 14:25

RT @onsundaysbooks: 「チェルノブイリ・ダークツーリズム・ガイド 思想地図β vol.4-1」の発売を記念してオン・サンデーズ中地下カフェでは新津保建秀写真展「チェルノブイリ/マテリアルズ」を開催。7月11日(木)19時からは写真家、編集者を交えてのオープニン…
07-08 15:25

マモナク本降りの雨ってあめふるに言われた。
07-08 15:27

秋葉原の辺りも雷ゴロゴロ。上野浅草方面の空は真っ黒~。ヨドバシに避難しとこ。
07-08 15:55

ブックオフに行こうと思っていたんだけど今は出たくないな~。向かいの空は晴れてるんだけどなー。 @ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba http://t.co/ekwyrKw902
07-08 16:28

amazonで在庫ありとなっていた国産竹ざる注文してたんだけど在庫ないって連絡きた。明日はざるを探す旅に出よう。
07-08 17:46

CHABARAで買ったもの、その一。イワシとサンマ。 http://t.co/CybSvpusqE
07-08 20:41

CHABARAで買ったもの、その二。パン豆。ラベルがかわいい。PRODUCT of EHIME 続きはまた明日… http://t.co/OsgTZBuNSA
07-08 20:44

cakesから今週分の購読料が決済できないってメールが来たんだけど、そのカードで今日も普通に買い物できたよー。 (って返信) サイトリニューアルでなんかおかしくなってないのかな?
07-08 22:57

RT @ryou_takano: 「カード番号、名義、セキュリティコードが正しく入力されているか再度ご確認ください」って言われても、いままでこれでずっと利用できてたんだけど、なんかリニューアルでおかしくなってない? @cakes_PR
07-08 23:04

RT @kiyosick: cakes からカード決済が出来なかったってメールが来てビビったが不具合だったそうで。
07-08 23:04

しかし私はとっとと購読停止にしたった。> cakes
07-08 23:05

関連記事

管理者にだけ表示を許可する