greeting > 06/22のツイートまとめ

06/22のツイートまとめ

imcool_

はやいとこ仕事終わらせて朝顔の苗を植え替えたいよ。つるが伸びてきた~。 http://t.co/5EMgXBfkA4
06-22 13:57

ラジオ聞いていたら埼玉千葉茨城あたりに竜巻注意報というので慌てて洗濯物取り込んだ。ベランダから見える空はそれほど怪しげじゃないけど、マンション通路側から見えるつくば方面の空は不穏なかんじ…。風が涼しい。
06-22 15:54

赤紫蘇売り切れてる~明日あさいちで行ったら入ってるかな~
06-22 17:59

まだ20:00ですがとても眠い。なぜだかとても眠いのでおやすみ、パトラッシュ…明日もちゃんと目覚めますように。
06-22 20:02

関連記事

管理者にだけ表示を許可する