greeting > 06/15のツイートまとめ

06/15のツイートまとめ

imcool_

エイリアン2の好きなところはやっぱりヒッグス伍長かなー。へんなにほんご。
06-15 01:17

エイリアン見たあとはいつだってエイリアンと追いかけっこする夢を見たいと願うのに、いまだにかなったことがない。ところでエイリアンの原題って1作目は"ALIEN"(単数)で2は"ALIENS"(複数)なんですね、知らなかった。たしかに2ではやつらがワラワラ襲ってくる。。
06-15 07:07

iBooksの縦スクロールってもう復活しないのかな。ページめくり面倒…なんかいろいろ退化してゆくよ。>自分
06-15 08:44

あさいちでUPが届いたのでさっそくセットアップして装着。動け動け~。 http://t.co/IZPurxY2ni
06-15 09:45

梅シロップ6日め。下にまだ氷砂糖が少し残っているけど梅がシワシワしてきた。ちょうど一週間の明日試飲する。今日はがまんがまん。 http://t.co/6LT19pomRn
06-15 10:11

優先席を三人で占領して音出してゲームにこうじる子供たちとその前に立つ父親らしき人物2人。立たせろそして音消せ。親が言えー。 http://t.co/IwXK1oudGO
06-15 11:44

北千住の商店街で蒸し暑い中フォーを食すよ。 http://t.co/eYLXfy8XFs
06-15 12:59

梅を買ってきた いい香り~。梅干つけるのは初めてドキドキ! http://t.co/h475o3yjLU
06-15 15:43

梅の塩漬けが終わったですよ。無謀にも重しナシで漬けてみます。ガラス瓶で観察も簡単だ!さてどうなることやら…美味しい、しょっぱくてすっぱい梅干にありつけますように。 http://t.co/rNQEjKuBpz
06-15 16:54

2006年に漬けたタンカレーの梅酒でごはんの炊き上がり待ち。 http://t.co/4GfBaUtHzZ
06-15 19:23

関連記事

管理者にだけ表示を許可する