greeting > 06/05のツイートまとめ

06/05のツイートまとめ

imcool_

金曜夜のエイリアン予約完了。ちょ、ちょっとドキドキしてきた。
06-05 00:13

GR用に液晶保護フィルム買って修理ポイントとやらで貼り付けをお願いした。こんなサービスあるの知らなかったわー。iPhone替えたらそれもお願いしよーっと。 @ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba http://t.co/68tniu6Lll
06-05 14:44

秋葉原からてくてく神保町。カレー臭をスルーして来てみたかった紅茶のお店でケーキの誘惑にも負けずアッサムごくごく。ふー。 http://t.co/G0Mhu64qQV
06-05 15:58

4月あたまにAppleStoreでポチったUPの出荷時期がMAXの8週目なのだけど近々来るんですかねー。おぉぉい。
06-05 21:14

旧訳の赤毛のアンシリーズを古書店でこつこつ買い直しているんだけど今日買った炉辺荘ダブった。。。ちゃんとリスト持っておかないと、と反省。 http://t.co/heUCKBBEXS
06-05 22:06

関連記事

管理者にだけ表示を許可する