greeting > 06/04のツイートまとめ

06/04のツイートまとめ

imcool_

今日明日はOFF。でもこれといってやりたいことも行きたいところもなく、今朝は惰眠を貪ったのちにわかに「美味しいハンバーガー」食べたい気分になってきたのでのこのこ人形町へ向かっております。食べたいハンバーガーは決まってるけど飲み物何にしようかな~。天気いいからアイスティーかの?
06-04 13:40

アボカド+チーズにした。ランチメニューにパインはないのねん。 @ Brozers' Hamburger http://t.co/81EYLYjRwD
06-04 14:30

ねこ歩きちゅう (@ 日本橋三越本店 新館 w/ 2 others) http://t.co/FbyQ3L04a2
06-04 15:38

ぴすたちおぴーちばにら @ 日本橋三越本店 新館 http://t.co/Oy7gTi03B0
06-04 16:33

ビールのおとも http://t.co/ABh1fJ5zT4
06-04 18:47

そら豆→ビール ときて冷やし中華。卵とカニカマ買ってくるの忘れたのでやけになってキュウリ一本分のせたさ。 http://t.co/ucjefzBThK
06-04 20:12

く、くるしい…おなかが…
06-04 20:36

関連記事

管理者にだけ表示を許可する