greeting > 05/22のツイートまとめ

05/22のツイートまとめ

imcool_

丸ちらし 900円なり @ 本種 http://t.co/qR7qUnmPQt
05-22 13:20

今日銀座へ出たついでにリンツのカフェでケーキ食べようと思っていたのだけど松屋のB1を流していたら「しろたえ」が期間限定出店していて急遽予定変更、シュークリームとレアチーズケーキ買ってきた。美味しい美味しい。もうちょっと食べたい、っていうくらいのサイズがわたしにはちょうどいい。
05-22 20:00

銀座の松坂屋も建て替えで閉館しちゃうからその前にベノアのアフタヌーンティーやらビクトリアケーキやら行っておかないとだけど時間がなーい。ティールームはここにしか無いようだけど閉館後どこかで営業しないのかなー?
05-22 22:28

関連記事

管理者にだけ表示を許可する