greeting > 04/21のツイートまとめ

04/21のツイートまとめ

imcool_

イチゴミルク。ラブリーなピンク。もっと甘くしてもよかったかなー。 http://t.co/B4VV7qvCaG
04-21 11:36

ラジオ聞いていると「~だったりとかー、~だったりとかー」が話の中に何度も出てきてとにかくそれが耳についてこの人頭悪そーーと思うのですけどそんなこと思うの私だけ?
04-21 12:11

せっかくヨドバシに寄ったのでGRのカタログもらった。 @ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba http://t.co/SjAEiMFSSN
04-21 13:50

ヨドバシのホビーコーナーでプラモ塗料持って会計待ちしながらものすごいアウェー感に苛まれていたんだけど、はたから見たら子供の頼まれもの買ってるオバちゃんにしか見えないよねと思って気持ちが楽になりました。ということで日本海軍機用の暗緑色を入手しました。
04-21 15:12

これ甥っ子たちがどんな反応するのか見てみたいなー → 鬼から電話がかかってくるしつけサポートアプリ http://t.co/aepvZsW40G #鬼から電話
04-21 23:13

関連記事

管理者にだけ表示を許可する