greeting > 04/20のツイートまとめ

04/20のツイートまとめ

imcool_

今日はなんだかビッグマックな気分~。寒いけどちょっと行ってこようかな。
04-20 12:44

宿題もらった http://t.co/57i7YlH9dJ
04-20 12:50

ミントを切り戻して、葉っぱでシロップを作ってみたんだけど葉の量が少なくほんのり香るくらいのミントシロップに。お水で割って飲むよりもラムとソーダとこのシロップでなんちゃってモヒートが美味しいかも。 http://t.co/0GXoNPzti0
04-20 16:23

プラモデルのデカールって水につけて使うものなんだぁ~。日本語だと「デカールをはってください」だけしか書いてなくて中国語で「貼上水印紙」ってあるから水?使うの?で調べてみてやっと分かった。世の中まだまだ知らないことだらけだなぁ。作る人なら子供でも知っていることかと思うと悔しいぞ。
04-20 18:38

刺身買った時についていたわさびパックがひとつ冷蔵庫にあったので、オリーブオイル+酢+醤油+わさびでドレッシング作ってサラダ。辛いけど美味しい。でも辛い。やっと涙とハナミズおさまった。今日はオリーブオイルと米酢を使ったけど、胡麻油やバルサミコ、ポン酢のバリエーションもありだなぁ。
04-20 20:39

出来た。塗装は無理ー。 http://t.co/arX2opl5EJ
04-20 23:43

関連記事

管理者にだけ表示を許可する