greeting > 04/11のツイートまとめ

04/11のツイートまとめ

imcool_

わたしもだ… RT @Yumit_419: えっ、私もKUROかと思ってたw 教えてくれて、有難う! RT @cafe_petit: 「CMYK」の「K」って「KURO」じゃなくて「Key Plate」(黒インクで画像の輪郭などを表現する印刷板)のKだったんですね 昨日知ったよ…
04-11 11:54

雨が降ってきた (@ 豊海橋 (Toyomi-bashi Bridge)) http://t.co/rAxG7hyNyn
04-11 12:30

はやくおうちにかえりたいでござるよ
04-11 16:03

先日の18切符の旅、期せずして旧東海道をたどる旅に近いものとなりまして(無知なわたしは名古屋から先は新幹線が通る名古屋から琵琶湖あたりを行くのがそれと思っていました)そういえば大学生の時サークルの合宿で小田原の元脇本陣だという宿に泊まったぞと思い出し調べてみたら既に廃業。嗚呼。
04-11 16:39

今日はガーベラを買ってきました。5本(5色)で300円。 http://t.co/BuWEeGIjZl
04-11 20:27

関宿、東追分の大鳥居。伊勢神宮への入り口です。この鳥居は元は伊勢内宮宇治橋南詰の鳥居。 http://t.co/KvUylIEj8T
04-11 20:48

伊勢神宮の遷宮では、宮殿に使われていた用材は再利用されます。棟持柱→宇治橋の鳥居→関の東追分鳥居と20年ごとに順次再利用されます。関宿の前回の鳥居は今、阪神大震災で倒壊した神戸市の生田神社の鳥居となっています。って物欲しげに店先のお饅頭見ていたらお店のおじさんが教えてくれました。
04-11 20:54

関連記事

管理者にだけ表示を許可する