greeting > 04/09のツイートまとめ

04/09のツイートまとめ

imcool_

おはようございます。今日は奈良→京都へ出てちょっとだけ買い物→東京へ移動します。あと一日あれば日本海側まわって帰るところですが、不本意ながら再び東海道本線です。。
04-09 07:12

一回残しちゃうけど、ハラハラドキドキかなり楽しめました。4日めはまだ始まったばかりですけどね… @ 三郷駅 (Sangō Sta.) http://t.co/oV0HSGsj3O
04-09 08:00

このおばちゃんオシャレ。今から友だちと伊勢丹パトロールかな。 http://t.co/vK7rwrNYG2
04-09 09:24

レゴの京都駅ビル http://t.co/B5bGozZLcm
04-09 09:50

写真を投稿しました @ JR京都駅 http://t.co/f0kLzdhggS
04-09 09:59

京都のエスカレーターはミックス。西と東がまじわるところ。 @ JR 京都駅 中央口 http://t.co/fZpgCGUUxb
04-09 10:21

伊勢丹地下でお昼と夜のためのちまきと、おやつの大判焼を買ってホームで電車待ち。うちに着くのは2100過ぎ。遊び人が賢者になるための修行と思って頑張ります。 @ JR 京都駅 2・3番ホーム http://t.co/OrWppq7N4u
04-09 11:22

昼前に京都を出て待ち時間のほとんどない乗り継ぎで、20分待ちとなる1700頃の静岡までトイレいけないまだ大丈夫だけどさーと思っていたら、途中浜松駅で列車連結のためまさかの13分待ち。トイレ近い方じゃないしいざという時にはお手洗い設備のある車両もあるんだけど、ほっ。先手必勝。
04-09 15:28

静岡 消火栓 マンホール @ JR 東海道本線 静岡駅 http://t.co/LIQ5JxSKDn
04-09 16:54

静岡 マンホール たちあおい ちょっと意外でした @ JR 東海道本線 静岡駅 http://t.co/YH317a68JL
04-09 16:55

静岡駅で20分待ちの間に一度外に出てマンホール採取、マクドナルドでコーヒー買って再入場、もう車内で食事するの憚られるのでホームで二個めのちまき食べて。忙しい。。。
04-09 17:02

富士山おがめた http://t.co/vMJSQ9hHnp
04-09 17:42

品川ついたー。バッテリ切れるー。
04-09 20:06

北千住。あと1%あるので 先に言っておきます。ただいまー。
04-09 20:50

imhome now
04-09 21:03

きっと新宿伊勢丹で買えるんだよね…と思いつつ京都駅の伊勢丹で買ってきた飯尾醸造のすし酢と梅べにす。疲労回復ために早速梅べにすを少し飲んでみまーす。 http://t.co/a3DBTamqBD
04-09 21:23

【切れない糸 (創元推理文庫)/坂木 司】を読んだ本に追加 →http://t.co/iCJjC27rJy #bookmeter
04-09 21:59

【切れない糸 (創元推理文庫)/坂木 司】クリーニング屋さんの舞台裏を興味深く読みました。他の作品もそうだけど登場人物たちが実に魅力的。他のもどんどんKindleにこないかな。本屋さんごめんなさい… →http://t.co/n0UzLQgGlK #bookmeter
04-09 22:02

関連記事

管理者にだけ表示を許可する