greeting > 04/02のツイートまとめ

04/02のツイートまとめ

imcool_

あ、バタバタしていて週末の味噌チェックしてない。まだちょっと寒い日もあるけど一月よりは明らかに気温高くなっているから気をつけないと。あとひと月もしたら冷蔵庫かな。早いなー。
04-02 09:24

雨降りだから渋谷にナポリタン買いに行こうかなー。今日は平日だからユカさんは不在かぁ。なかなか会えませぬ。ぬ。ぬ。
04-02 10:23

でかける。 http://t.co/IhcLMoO55g
04-02 12:25

ブランチバスケット。ここにくるのはわたしはこれがラストかなぁ。 @ ホテル西洋 銀座 ラウンジ プレリュード (Prelude Bar and Lounge - Hotel Seiyo Ginza) http://t.co/jHOVMXsAeU
04-02 13:42

ナポリタン買いにきた。いくつ買おう。 @ Creative Space 8/ (hachi) http://t.co/OY1Nh48d67
04-02 15:44

明日も雨降りみたい…なので18切符の1/5で出かけようかと思っていたけどうちにこもって明日届く(予定の)skyfall見ようかな〜。急に予報変わったりしないかなー。
04-02 18:14

あーでもなんかものすごい雨量になりそうなのか…おとなしくしておくのが吉ですかねぇ。食糧も買い込んでるし。
04-02 18:17

今日のよるごはんはさっそくタカモリ マルメイ ナポリタン。たまねぎ、ピーマン、ベーコンをプラス。いただきます。 http://t.co/frUEOyXLMp
04-02 18:54

今日の買物はマルメイナポリタン、寿がきやのインスタント麺、松山あげ、冷汁の素。 http://t.co/IpXhdMlax3
04-02 19:38

関連記事

管理者にだけ表示を許可する