greeting > 03/28のツイートまとめ

03/28のツイートまとめ

imcool_

朝のミニピーカンボン http://t.co/mZrfW04W0M
03-28 07:51

窓の横は桜、な喫茶店でランチ @ シェルブール http://t.co/UwNxlmTzS4
03-28 13:15

そしていつものナポリタン。ここミートソースも美味しいかなぁ? @ シェルブール http://t.co/JTAqfCGUrZ
03-28 13:23

4月上旬に桜が見頃なのはどの辺りかなー。東北は下旬?福島辺り?
03-28 13:42

のどがかわくな~と思ったら今日あったかかったからですかね。帰りに立ち飲みでさっと一杯か帰ってからのお楽しみにするか。きゅう~。
03-28 18:22

これ一杯飲んだら帰りますよ。 @ 志村や http://t.co/i8FMIyplpE
03-28 19:22

なぜおかわり…。これ飲んだらかえるよ。今半のコロッケ食べたい。 @ 志村や http://t.co/w2Sn95ZpZK
03-28 19:43

ビール飲んでいる間にマスクがどっか行っちゃってポケットやらカバンやらマスクマスクって探してるんだけど見つからない。腐海に居ることに気づいたナウシカばりに慌ててるんだけど…マスクしてないよね?うん、してない。どこに消えた?
03-28 20:17

でさ、知らないうちに志村やのメニューにパクチーサラダなんてあるんだけど今度試さなきゃよね。17:00からやってるから定時で帰っても寄れるし。
03-28 20:19

関連記事

管理者にだけ表示を許可する