greeting > 03/20のツイートまとめ

03/20のツイートまとめ

imcool_

80th anniversary green http://t.co/DVE9GXjDyu
03-20 10:08

部屋に生き物が増殖していた… http://t.co/1aseOgraM8
03-20 12:21

このあいだIKEAでこんなガスコンロ見て、魚焼グリルなんか使ったことないしコンロ3口あっても2口しかつかわないんだから、こういうのでコンパクトなキッチンにリフォームしたいなーって妄想がムクムク。 http://t.co/tH3qDvPNcb
03-20 13:08

これといってすることないからラジオ体操でもするかー。
03-20 16:01

今朝フリーダイヤルの知らない番号から電話があり無視しようと思ったけど出てみたらNHKを名乗った。受信料??と思ったらスカイツリーからの電波でTV見られるかどうか確認したいついてはアンテナたててるのかケーブルテレビか?という質問だったからたぶんケーブルって答えたんだけど。つづく
03-20 18:53

つづき あれホントにNHK?住所で集合住宅ってわかりそうなものだし電話でなく他に確認のしようもありそうだけどな。アンテナって答えてたらどんな展開になってたんだろ?ところでちょっと前までしばらくの間、J-WAVEが雑音だらけだったんだけどいつのまにか直ってる良かった。おわり
03-20 19:03

これか http://t.co/SWzFlHsWsv
03-20 19:06

ん、今日は土曜日じゃないんだった…ということは明日は日曜日ではないという…ぅえぇ。
03-20 20:48

関連記事

管理者にだけ表示を許可する