greeting > 03/16のツイートまとめ

03/16のツイートまとめ

imcool_

そしてネコズは帰っていった…さみしいのう。
03-16 08:30

味噌チェック 10週め。味噌のふちのところに白いかたまりが見え始めたけどコレはカビじゃないはず。ちょっと舐めてみたらだいぶ味噌っぽくなってた。ラップを新しくしてまた寒い部屋へ~。 http://t.co/cZIrbD9XoS
03-16 09:54

ネコズの世話の駄賃に手元にやってきたコナコーヒー。豆のカタチがかわいい。さすがに生豆は売ってもらえなかった(検疫あるからね)けど自分で焙煎してみたいわー。 http://t.co/ezw7adzqOg
03-16 10:48

明日は入居初年度以来5年ぶりにマンションの総会に出席予定。議案に共用電気料金削減のため東京電力との個別契約から新しい事業者への一括受電契約への切り替えってのがあるから。東京電力め!って言うだけじゃなく実際に動き出している現理事会の案に無条件に賛成なんだけどもっと説明は聞きたい。
03-16 11:04

続き)一括契約のしばりとして15年契約となるらしく、長いなぁーと思いつつ今の自分の年齢に15を足してみて。。しばらく意識を失った。。。おわり
03-16 11:07

行きたい。半券あるのに。渋谷とおひ。 RT @yukayuka: みなさま、ヒカリエ8階の「みんなのスーパーマーケット」展に、売り切れていた熊本の「マルメイナポリタン」が大量入荷いたしました!! 半券あればお買い物だけでもお立ち寄りいただけます、この機会にどうぞ、まじウマ!
03-16 16:53

チキンライス作ってみた。トマトの赤がないぞ。 http://t.co/p6z3jnl7TJ
03-16 19:14

関連記事

管理者にだけ表示を許可する