greeting > 03/12のツイートまとめ

03/12のツイートまとめ

imcool_

ネコがいるといつもより早起きな気がする。朝6:00頃にごはんからだよーといれもきれーにしてーってなかれる。目覚ましよりキク。
03-12 09:42

げぼく
03-12 09:43

お昼に入ったお店の箸置きがなんだかなまめかしい河童なのであった。 http://t.co/cKvXuODE8Q
03-12 11:59

そんな河童に見守られて豚角煮定食。客はわたし一人…早く誰か入ってあげてー。おばちゃんたち暇そうよ。 @ 双葉亭 http://t.co/ttt3Myhs5N
03-12 12:04

フランク三浦…
03-12 12:15

入手 http://t.co/0cMqo4xJRq
03-12 20:16

かわいいんだけどこういう規則正しいイボイボはいささか苦手である。 http://t.co/4U3QSdrCaM
03-12 20:19

今日はなぜかソファと壁の間が気に入ったらしい。 http://t.co/koBw8VCdNM
03-12 20:56

明日はシンガポールチキンライスとスーパーマーケット。
03-12 23:26

関連記事

管理者にだけ表示を許可する