greeting > 03/11のツイートまとめ

03/11のツイートまとめ

imcool_

あれ?ホームシックですか? http://t.co/itIXW6oeup
03-11 09:57

仕事中なのでこの体制の抱っこは勘弁いただきたいのだが…。しかたないのでちょっと休憩。 #猫部 http://t.co/9kdprlhHOl
03-11 15:47

マウスが挙動不審でいーらーいーらーすーるー
03-11 17:25

もうニンジンしか残っていない牛すじカレーのソースにだし汁しょうゆみりんをてきとーに足してカレーうどん。まだ汁が残っているので明日の朝はカレー雑炊かな。卵とチーズ足してみよう。 http://t.co/UbjB6mcaiM
03-11 18:53

なぜわざわざiPadの上に座るのか。 http://t.co/FsLMiIOpU3
03-11 23:23

シンガポールチキンライス食べたい。亜州食堂のカオマンガイでもいいんだけど、シンガポールチキンライスと銘打ってるのが食べたい。水曜日休暇とってるし。シシシ。シンガポールチキンライスとスーパーマーケットな水曜日にする。どのお店にしようかな。
03-11 23:48

関連記事

管理者にだけ表示を許可する