greeting > 02/24のツイートまとめ

02/24のツイートまとめ

imcool_

フレンチトースト覚えてた。卵と牛乳はあったけどシロップがないのでそのままいきます。半分くらいはシナモンシュガーふってみた。 http://t.co/Q1XtXGye91
02-24 10:24

晴れてるけどー洗濯終わったけどーもうしばらく外に洗濯物は干せない(T_T)。さっき半期に一度のフィルター掃除したから浴室乾燥ですね。花粉のばかばか。
02-24 10:53

キッチンで洗い物する時のゴム手袋が破れてひーってなったけど、非常用持ち出し袋にひとつ用意してあったのを思い出したよ。あとで忘れずに補充しないとな。 http://t.co/pNVj1vT08z
02-24 18:53

医療費控除の申請書作成完了。いーっぱい払ったけど戻ってくるのはポッチリね。
02-24 21:16

関連記事

管理者にだけ表示を許可する