greeting > 02/20のツイートまとめ

02/20のツイートまとめ

imcool_

ホットケーキ ( ´ ▽ ` )ノ (@ 珈琲天国) http://t.co/7gEFQFPl
02-20 11:43

朝食兼なのでソーセージセット @ 珈琲天国 http://t.co/hoKvJKas
02-20 12:03

大吉。そういえば初詣まだだった。とっくに節分過ぎてるけど浅草寺お参りしよう。 @ 珈琲天国 http://t.co/jQ6H2mLT
02-20 12:15

いい天気 @ 金龍山 浅草寺 (Senso-ji Temple) http://t.co/ZiP3bAT2
02-20 12:23

まわってる http://t.co/85rvtTdO
02-20 12:31

きんつば求めに来たら、この辺てーじさんちのあたりだねー。 (@ 徳太楼) http://t.co/gLgpVZV1
02-20 12:43

美味しそうな路地だな~タレの香りがほんのりと… http://t.co/O7pHihc9
02-20 12:50

グリーンジャンボ。当たりますように。
02-20 13:01

RAMON http://t.co/Ki1GCidb
02-20 13:10

ここにお勤めのセンパイもおるねーとビルを見上げながらふもとをテクテク。 http://t.co/CkpGDg4F
02-20 13:52

きょうは、銀座三越に出店中の、開化堂に、こらしめられました。おまけの茶さじに名入れして頂きましたが、珈琲豆を、入れるつもりです。 http://t.co/angRDFlm
02-20 19:50

豆大福 http://t.co/ZlHa9oDV
02-20 21:13

関連記事

管理者にだけ表示を許可する