greeting > 02/16のツイートまとめ

02/16のツイートまとめ

imcool_

珈琲を飲み始めて数十年、ずっとカリタのドリッパーを使っていましたがこの度円錐形ドリッパーに変えてみました。 http://t.co/9xg0cSgu
02-16 10:02

ウエストのハート型ヴィクトリア http://t.co/3JCQpIY6
02-16 10:12

納戸を片付けるためにオーダーしていたホームエレクタのパーツが届いたので組み立てて既にある一基の横にセット。来月もう一基、再来月は別な納戸にもう一基追加する。がんばれ。 http://t.co/zvjzYxCF
02-16 11:01

納戸からいろいろ出てきて片付けがはかどらないよ。 http://t.co/RSArR6aV
02-16 11:17

フィンランドで買ったんだったかなー http://t.co/4jsMsF1n
02-16 12:49

納戸の片付けが終わったので次は冷蔵庫いってみよう。ちょっとこわい。。。
02-16 15:50

関連記事

管理者にだけ表示を許可する