greeting > 02/05のツイートまとめ

02/05のツイートまとめ

imcool_

寿司。寿司。 (@ 武寿司) http://t.co/5ZY5reEy
02-05 11:31

愛媛のアジ @ 武寿司 http://t.co/ZARspRfj
02-05 11:50

白子食べて、おしまい。もみじおろしじゃなく、かんずりですって。 @ 武寿司 http://t.co/gSRFVKN7
02-05 11:54

お寿司食べたら、珈琲。珈琲。 (@ 自家焙煎珈琲屋 バッハ (cafe Bach)) http://t.co/Pd8W5Wxf
02-05 12:25

ブレッソン。もう目新しさはないけどね。第十一代 市川團十郎 葬儀のときの写真が展示してあるのは偶然なのかな? (@ CHANEL NEXUS HALL) http://t.co/Ytw6Ghx7
02-05 15:15

手持ちの電子体温計がどうにも信用ならなくなってきたので昔ながらの水銀の体温計買ってきた。36℃台後半って私には十分しんどいんだけど医者に行くほどじゃないんだよなー。中途半端で困るよ。 http://t.co/HuF5uFZv
02-05 18:13

私の愛する宇治園のほうじ茶チョコ http://t.co/vlmZGzoQ は銀座三越では2/9から販売。そうだよね、去年までは銀座店には出ていなかったよね~。
02-05 18:19

関連記事

管理者にだけ表示を許可する