greeting > 01/20のツイートまとめ

01/20のツイートまとめ

imcool_

味噌チェック。異常なし。まだ一週間だから当たり前か。 http://t.co/mHHy82fj
01-20 10:20

数年前にえらく苦労した提出まで全部e-Tax、今回また久しぶりにチャレンジしようと思って(医療費控除ね)サイト見に行ったらだいぶ良くなってるっぽい?やるぞーと俄然やる気になって住基カードの捜索に10分ほど費やし今度はカードリーダの捜索。実家かなぁ。くじけそう。
01-20 11:07

back in time http://t.co/PR2kLgs3
01-20 11:33

カード利用明細と控えの消し込みdone。で出てきたSKYFALLの半券。直近に観た記念すべき10回目のチケットはうっかり捨ててしまったみたい。ええ、アホですよ~。 http://t.co/O4aoXPZv
01-20 13:09

今日の白玉はふんわりできた。 http://t.co/AFxUhv1w
01-20 13:54

関連記事

管理者にだけ表示を許可する