greeting > 01/14のツイートまとめ

01/14のツイートまとめ

imcool_

昨日実家から新潟の親戚が作ったお米を分けてもらって朝ごはん。 http://t.co/4YsJRb2a
01-14 09:49

気がついたら外真っ白だ。明日はうちで仕事にしておいてラッキー。
01-14 12:05

そういえば今シーズンまだエアコン(暖房)使ってない。小さいセラミックヒーターをたまにつけるだけでけっこう平気なんだよね。いまの室温19.6℃。もうちょっと寒くなったらエアコンつけようかな。
01-14 12:22

かなり積もりそうな… http://t.co/xwFG4VRN
01-14 12:41

でんせんだいじょうぶかな
01-14 14:28

【危ない夏のコーヒー・カクテル [コクと深みの名推理4] (RHブックス・プラス)/クレオ コイル】クレアちょっと調子に乗りすぎじゃない?もう危ないことに首を突っ込んだらダメだよ…。 →http://t.co/bNEYOjDz #bookmeter
01-14 18:36

次を仕入れないと。 →http://t.co/xlabiM0r #bookmeter
01-14 18:38

え。 RT @livein_china: 羽田に降りるはずだったユナイテッド航空の881便 まさかの横田基地へダイバート笑
01-14 18:53

UAL881 横田から成田に最短距離で飛んだりは出来ないんだね。がんばれー。 http://t.co/pMXXqWCi
01-14 19:37

がんばるUAL881を眺めながら鍋焼きうどん。 http://t.co/XNb3MyCe
01-14 19:51

UAL881どんどん高度を下げてるよ。着陸する~。
01-14 20:07

UAL881 成田に着陸。機内大歓声かなー。おつかれさま。でもこのあとソウルに飛ぶヒトもいるんだよね。。 http://t.co/R5b4tEgq
01-14 20:14

今やっている仕事、Happy Mondayの休みはもれなく仕事なんだけど今日はタイミングが良くて休めたわけですがこの時間になって「あれ、良かったんだっけ?」とギク!大丈夫だよね。うんうん。
01-14 22:22

UAL881がソウルに向けて再び成田を発つのは定刻から5時間遅れの23:30となったもよう。この通りに出るかな? http://t.co/Szc5jgxf
01-14 23:10

関連記事

管理者にだけ表示を許可する