greeting > 01/12のツイートまとめ

01/12のツイートまとめ

imcool_

ドライバドリルを手にいれたからこういうピカピカステンレスのタオルかけやらトイレットペーパーホルダを真鍮のに付け替えようと思ったのに、そこから生えているかのようにしっかり付いてて取っ掛かりが分からん。まるでミステリ。も http://t.co/dpP0MJ1d
01-12 11:09

取説発見!光が見えてきた。 http://t.co/hCMoIS8e
01-12 11:16

下にネジが!盲点。あとで一度外してみよーっと。 http://t.co/VA7Dz8jZ
01-12 11:19

普通にしていて見えるところだけ見ていてもだめなんだな。
01-12 11:42

ホタテとキムチのクリームパスタ。冬のメニューなのね。 @ 茶房 平 http://t.co/rTnW8bul
01-12 13:24

味噌を仕込むために麹を買いにきました。今朝できたてを一枚。500g 700円なり。 @ 金杉麹店 http://t.co/vmFwApb7
01-12 14:50

なでられて珍しく喉をならすチヨコさん。目つきは悪いけど… http://t.co/gpOi1UIw
01-12 16:33

パイナップルの入った酢豚久しぶりにみた!(わたしはOK) http://t.co/osNOJqd7
01-12 18:16

オーダーする時に今日は父の誕生日と伝えたらお祝いに桃のお饅頭キタ。台湾では誕生日に長寿を願って食べるのだそう。 @ 台湾料理 福源 http://t.co/TzTRY5t5
01-12 18:20

我が名はパチン http://t.co/qxADnJU4
01-12 20:15

味噌の材料勢揃い。これから大豆を水に浸して、茹でて潰して混ぜるのは明日。1人で仕込むのは初めてなのでちゃんと出来るか不安~。 http://t.co/KGQFD8x4
01-12 20:37

去年仕込んだ味噌は少し小さい容器に移し替え。見てると舐めたくなる。。。 http://t.co/fMbz2J0o
01-12 21:18

大豆浸水中浸水中浸水中 http://t.co/4C6VHWEV
01-12 21:24

関連記事

管理者にだけ表示を許可する