greeting > 01/05のツイートまとめ

01/05のツイートまとめ

imcool_

銀座で買い物中であるがさっき立ち寄った服屋のお兄さんに休憩中ですか?と聞かれて、ん???だったけど同業者と思われた?え?ちがうか。
01-05 13:51

意気込んで買い物に出ても欲しいものが見つからず手ぶらで帰ることも多いけど、今日はふらりと寄った3件でワンピース2着、ストール1枚を決め、もう今日はこれ以上買わない~(たぶん)とウエストに避難。わたしが着席の後待ち行列が出来始めたよ。セーフ。
01-05 14:57

ウエストのショートケーキ、今日はイチゴだ、ラッキー。 @ 洋菓子舗 ウエスト (WEST) 銀座本店 http://t.co/Kh5nSi1T
01-05 14:59

もう買わないと思ってたけどこういう日はいろいろ出会える日にちがいないとバーニーズによったら案の定ブーツにやられた。けどまぁいいよね。。。今朝お金おろした時、残高がドカンと増えてて驚いたんだよ。12月はボーナスとお給料入ったのにウキウキする暇もなかったよ。007で辛うじて生きてた。
01-05 17:35

銀座より生還。夜ご飯なに食べよう。生姜焼きか豚キムチな気分なんだけど、お昼が酢豚だったので豚肉続きになってしまうー。ぷひー。
01-05 18:20

結局豚キムチ。片付け面倒だからワンプレート。 http://t.co/LvGzBkPT
01-05 19:38

imあずきあらい
01-05 20:19

小豆煮た。明日食べる。うちには餅がない。で、餅じゃなくて白玉粉買ってきた。あともうひと仕事! http://t.co/UYg9ET1D
01-05 21:15

今日買ったブーツに薄ーくラナパー塗って今日の仕事は終わりぃ。 http://t.co/UuAlNxyG
01-05 21:36

関連記事

管理者にだけ表示を許可する