greeting > 01/02のツイートまとめ

01/02のツイートまとめ

imcool_

沖縄の(お雑煮ってものはないよ)がちょっとかわいい。うちの雑煮はなぜかスルメだし。両親ともに新潟産。 RT @tubakijyou: なんと国土地理院が全国お雑煮マップ出してた http://t.co/6l1xKtf2
01-02 11:20

甥っ子1号(年長)はいつの間にか宇宙とか鉱石とか将棋が好きな子になっていた。ので今年のKEK一般公開に連れて行こうかと思ってる。イームズのPowers of Tenを見せても反応イマイチだったけど。味噌作りも手伝わせようかな。若い子にこねてもらったほうが…。
01-02 13:34

寒いからとホームに上がらず階段したで電車待ってたのにぼーーっとしてたら乗れなかった。結局ホームに上がって次の電車までまた5分待ち。アホか。うちに着く頃にはデータ更新終わってんのかな。早く終わりたい。早く人間になりたい。
01-02 20:19

明日は晴れだね。洗濯しよう。がしがし洗濯しよう。うん。
01-02 20:25

ねむい
01-02 22:29

ねる。わたしはESTで生活してないし。あとはおまかせ。だいじょうぶきっとあってる。
01-02 23:36

関連記事

管理者にだけ表示を許可する