greeting > 01/01のツイートまとめ

01/01のツイートまとめ

imcool_

おはようございます。あけましておめでとうございます。なんか夜中の1時から英語のテレコンだよー、っていうイヤな夢を見ていたのですがこれって初夢じゃないよね?初夢は今晩見る夢だよね。そうだよね…?とりあえず…二度寝しよう。
01-01 06:48

ぢー http://t.co/XsdYd7XI
01-01 08:56

実家の神棚。ネコ侵入禁止。 http://t.co/1pybkvV6
01-01 09:14

雑煮。いただきます。おなかすいたー。 http://t.co/xB0gD7fb
01-01 09:55

TLで各地のお雑煮写真見たいけど意外と流れてこないねー。今どきはお正月にお雑煮って食べないのかな。味噌仕立てとか丸もちとかもちに餡入りとか、伝説じゃないよね。実際に食べてる人たちいるんだよね。。。
01-01 10:41

わたしがお雑煮食べる人をフォローしてないだけかな。
01-01 10:42

雑煮で検索してみたら、日本各地でちゃんとお雑煮食べてたー( ^ω^ ) よかった。←なぜ…
01-01 10:57

Instagramへの投稿 http://t.co/hJsKHC41
01-01 13:02

I'm at TOHOシネマズ 西新井 (足立区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/1DoRM9oy
01-01 13:04

元旦のすき焼き食べ終わってふと明日の今頃は朦朧としながら仕事してるんだろうなーと思い正月気分ふっとんだ。ゆーうつーー。
01-01 18:38

12月の頭から、バカみたいに週に一度は007 SKYFALL見ていて映画の予告編も都度見てるわけだけど、今日初めてジャンゴ 繋がれざる者 http://t.co/IvSOew2U の予告が入ってて、かなり血なまぐさそうだけどこれは見たいな。何度もは見ないと思うけど
01-01 20:06

あ、そだ。ウィーン・フィル ・ニューイヤーコンサート。
01-01 20:14

関連記事

管理者にだけ表示を許可する