easy does it > 2012年あれこれ①

2012年あれこれ①

もう今日と明日で2012年も終わりですが、正直言って2012年かなりしんどかったです。

今やっている仕事はまとまった休みが取りにくく、とびとびの休みはちーっともリフレッシュ出来ない。でそろそろぶち切れそうな頃にそう訴えたらようやく5月に1週間のまとまった休みをもらえたのであれこれ考えて5LINKSでしまなみ海道を走り抜けるという大冒険を決行。

5LINKS ↓ 折りたたみの自転車です
荷物ありで引くのはちょっと難しい〜

計画段階でそんな話をしていたら、そんなあなたにピッタリの夜行列車がありますよ?という入れ知恵がありまして、折りたたみ自転車+夜行列車+四国周遊券という枠組みが出来上がり。

まだ電車いない。しょぼーん。

今度は出雲行きたい。
My creation

しまなみ海道の始点は尾道。レトロな駅舎。時間があればゆっくり尾道も巡りたかった。
My creation

しまなみ海道の走行距離は70kmちょっと。がんばって1日で走り抜けました。
日頃から体を鍛えているわけではないので翌日はいちにち気持ち悪かったです。
カメラロール-4135

翌日はグロッキーだったけど当日はぜんぜん平気だったので宿を取っていた今治で焼豚玉子飯とビール。
今治といえば焼鳥らしいけど、今日はもう一つの名物、焼豚玉子飯のセットで。

書き始めたら長くなりそうなのでいったんここで切ります。つづきます。

関連記事

管理者にだけ表示を許可する