greeting > 12/27のツイートまとめ

12/27のツイートまとめ

imcool_

今日のところはこのへんにしといたる > google アカウントのパスワード設定。 残りは年末年始休暇(そんなのないけど)にコツコツやる。
12-27 00:43

昨晩わたしのgmailアカウントからリンクだけついたメールを受け取った方がいらしたら、それわたしが送付したメールではないので、リンク先など行かずにばさっと消しちゃってください。迷惑おかけしてすみません。 (。???)
12-27 05:55

同じ歳のボンド君を見習って、ここ数年怠けて着ていなかったジャケットを取っ替え引っ替え着る日々。腕キツ。 http://t.co/yHkHcddA
12-27 09:00

通勤途中にfacebookとtwitterとinstagramのpasswordも変更。いやいやいやいやめんどくさい。
12-27 10:14

美味しいもの食べたい…なにか…なんだろう…ぐぬぬ…
12-27 18:48

今日はもう電車空いてるんだね。
12-27 19:20

そうだ思い出した。ミモレット買ってあるんだった。食べよう。
12-27 19:26

何か美味しいもの~と考えているうちに帰宅しちゃったので、Cottage Pieの最後の塊+ストックのご飯+カレーソースで夜ご飯。Cottage Pieは挽肉とジャガイモからなっているからカレーに合わないわけがない。寒くてビールな気分ではないのでまた山崎をストレートで。ほわん。
12-27 20:44

カレーのあとは珈琲だよね。いや先に洗い物やっつけよう。なんか年内はずぅーーーーっと仕事みたいでちょっとヤケギミ。ハイテンション。いまにみておれ。
12-27 20:51

買ったきり何年もしまい込んでいた月兎のポットを発掘した。 http://t.co/3DzFgSlt
12-27 21:28

消灯。
12-27 22:19

関連記事

管理者にだけ表示を許可する