greeting > 12/25のツイートまとめ

12/25のツイートまとめ

imcool_

変な時間に目覚めてしまった。もうちょっと眠りたいんだけど眠れないよう。オナカスイテルノカナ。
12-25 04:05

今日はOFFで007 SKYFALLの年内見納め。えーと、8回目?なぜだかまだ飽きません。どこかネジが緩んでいる気がしないでもないですが、それでもひと月で二桁はいきませんでしたね。終わりは13:00ちょい。オザミのランチにすべり込めるか。
12-25 07:27

ランチのローストビーフ。付け合わせのゆるりとした芋とニンジンが美味しい。 @ Brasserie AUX AMIS http://t.co/1OLmSt72
12-25 13:37

?さわらないでね?たべないでね @ 無印良品 有楽町店 http://t.co/m8l5GxMm
12-25 14:07

このアルファベットステッカーいいなあ。自分のイニシャル買った。 @ 無印良品 有楽町店 http://t.co/LgA0jWDp
12-25 14:20

【名探偵のコーヒーのいれ方 コクと深みの名推理1 (ランダムハウス講談社文庫)/クレオ・コイル】珈琲の香りがしてくる。軽くてするする読めるからちょっと何か読みたい時にいいかも。Kindle版出ないかな... →http://t.co/rDretXKC #bookmeter
12-25 22:23

関連記事

管理者にだけ表示を許可する