greeting > 12/24のツイートまとめ

12/24のツイートまとめ

imcool_

今日仕事するのにNotesが起動しないよーん。なんか変なところにfolderごと動いてるって。。Cドライブの直下にコピーしてるけどそれで動くのかな。ダメだったらオフィスに行ってもう一台を使いつつ再インストール?いーやーだー。
12-24 10:09

お。パスワード聞いてきた。動くのか??
12-24 10:33

しばらくお待ちくださいでぐるぐるしてるぅ◎◎◎◎
12-24 10:42

(??Д??)
12-24 11:09

箱崎へ。オフィス寒いんだろうなぁ……
12-24 11:31

時間がかかると思っていた三つめのヤマが意外と早く終わったぁぁぁ。帰る帰る。ママりんのおいなりさん(帰るとうちに届いているはず)食べてネルよ。あ。洗濯物が冷たくなってるなぁ。
12-24 18:25

帰り道、小瓶のモエロゼ買おうかなと思ったけど眺めてたら寒くてぶるっときたのでうちにある室温の山崎にしといた。 http://t.co/lDKs0Iby
12-24 19:38

関連記事

管理者にだけ表示を許可する