greeting > 12/15のツイートまとめ

12/15のツイートまとめ

imcool_

週の始めからずうっと首が痛くて(映画見過ぎ疑惑)ようやくに医者いったら各種飲み薬とロキソニンテープ処方された。ロキソニンていうだけですごく効きそうな気がする。 http://t.co/acfi8Qml
12-15 00:22

散髪の前に投票行くの忘れないようにしないとなあ。するっと電車に乗ってしまいそうだ、
12-15 11:42

映画のポスターにはやはりこのテのフレームだったかなぁ。 http://t.co/dTfBcBdG
12-15 15:09

Instagramへの投稿 http://t.co/eysPCOuN
12-15 15:37

美容師さんと話してたら彼はリスベット(ドラゴンタトゥーの女)好きだそうな。ハリウッド版だけでなくスウェーデン版も3作見て原作も読んでるそう。カメラに車に自転車に、共通の話題に事欠かないお方です。SKYFALLを強烈プッシュしてきた。
12-15 19:52

関連記事

管理者にだけ表示を許可する