greeting > 12/08のツイートまとめ

12/08のツイートまとめ

imcool_

日付が変わりました。慰めの報酬が終わり、次はSKYFALL。不思議と眠くない。これでイッキミ終わりなのが惜しいほど。始発電車動き始めるまでドラゴンタトゥーも見せとくれー。
12-08 00:39

ダニエル・クレイグの007 3本イッキミ終わりました。電車が動き始めるまであと2時間…。施設はまだ空いてるっぽいからここでウトウトしちゃおうかな。
12-08 03:16

やっと始発。電車冷えとる~。
12-08 05:08

念願の~玉子ぞうに~ @ 茂助だんご http://t.co/CvJcaJxP
12-08 05:40

ひー北千住寒い!築地はこんな冷たい空気じゃなかったよ。
12-08 06:36

IMAXでポスターもらったので伊東屋に寄って額装の相談。いえーい。 @ K.ITOYA1904 http://t.co/gMHCzpfe
12-08 12:50

昨晩からの予定を全てクリア!昨日持ち帰れなかったPCを会社に寄ってピックアップしたらお家帰ってネル。ねむねむねむー。
12-08 13:07

起きた。おなかすいた。食べるものないから買い物に行かないとだけどさっと食べられるのは…鍋?
12-08 19:24

12/1の公開から1週間でSKYFALL 5回観た。来週からはペース落ちて週1かな(まだ観る気)。今日はIMAXで観たんだけど、なによこの強気の料金2K¥ IMAXって何がちがうのよ?と思ってたけど納得の料金だった。1800円で見るなら+200円してIMAX観たらいいかも~。
12-08 21:03

豆乳鍋+〆の雑炊でおなか満ちたので寝る。なんかもうただの動物なわたし。昨日からのひとりダニエル・クレイグ祭りでそうとう体力消耗したようです。明日にはヒトに戻ります。RESURRECTION。
12-08 21:46

関連記事

管理者にだけ表示を許可する