greeting > 12/05のツイートまとめ

12/05のツイートまとめ

imcool_

金曜日の夜は久しぶりに六本木ヒルズでイッキミ!007/ダニエル・クレイグ 3本だて。でも27:00に終わるのよね。午前3時?始発にも築地で朝ごはんにも早すぎる。どうしましょ。でもって9:20から木場のIMAXでのSKYFALLも予約しちゃったよ。がんばろー。
12-05 00:22

明日もSKYFALL 2本観るんよ。どんな修行かしらね。。。
12-05 00:24

本日一本目のSKYFALLは有楽町で。ほぼ真正面かな。足が伸ばせてラクラク。今夜はTVで慰めの報酬ありますね。私はTVでは見ないけど、慰めの報酬ではMI6本部でのボンドの歩く姿が好きです。 @ TOHOシネマズ 日劇 http://t.co/poMIamx9
12-05 09:54

予告見ると映画のレ・ミゼラブルも観たくなるね。オペラ座の怪人みたいにどーんとくるかな。
12-05 09:58

ダニエル・クレイグの007は契約ではあと2作あるって見聞きするんだけど、その締めくくりがディーバーの白紙委任状になったりはしないかな~。ちょっと伏線ぽく使えるエピソードあるよね。
12-05 13:08

SKYFALLとSKYFALLの間に久しぶりのづけ穴ちらし。 @ 銀座 寿司処 まる伊総本店 http://t.co/msojtSYC
12-05 13:14

ハイネケン買った http://t.co/CRYxsnQr
12-05 14:24

【ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士(上・下合本版) (ハヤカワ・ミステリ文庫)/スティーグ・ラーソン 他】きっとhappy endなんでしょうね。これ以降も続くはずだったのに作者が亡くなったためここ... →http://t.co/K61B12VU #bookmeter
12-05 22:50

007 SKYFALL 2回目: 実は初日に1回目を見終わったあと、あれ?ボンドガール(セヴリン)どうなったんだっけ?とまったく記憶に残っていませんでした。続くボンドのアクションに見惚れてましたねー。なので2回目の課題はそこをちゃんと見ることでした。そういうことか!でした。
12-05 23:08

007 SKYFALL 3回目 : 3回目の課題は、この作品の芯になるところはどこなんだろう?でした。人それぞれだと思うけど現時点ではMがテニスンの詩を朗読するところかな。ボンドの疾走とシンクロ。全然関係ないけどタナーいい人そうだなぁ。この人昇進してほしいわー。
12-05 23:19

関連記事

管理者にだけ表示を許可する