greeting > 12/01のツイートまとめ

12/01のツイートまとめ

imcool_

この頭痛は変な空模様のせいなのかしら~。夜にはSKYFALL観に行くのよ~。はよ治れ~。(ロキソニンは飲んだ。) 仕事もはよ終われっっ。さっきまで終われる気がしなかったけど、ようやく一筋の光がチラリと見えた気がする。
12-01 14:21

仕事終わったぁ。出かけるしたくをしよー。映画にお茶を持って行こうと思うんだけど、ここはやはりエリザベス女王のJUBILEE TEAでミルクティでも淹れるかね。少し甘めにして。その前になにかしょっぱいもの食べたい。おなかすいた。
12-01 17:32

一回目の007 SKYFALL。なるほどGOLDFINGER。次は水曜日かなー。休みいれてるから二回観ちゃおうかなー。 (@ TOHOシネマズ 西新井) http://t.co/OzcRdxx1
12-01 23:07

ダニエル・クレイグのPコート姿がががががー
12-01 23:30

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.12.03 17:37