greeting > 11/25のツイートまとめ

11/25のツイートまとめ

imcool_

あったかおふとんからでたくないよう。でもおせんたくはじめないとー。がんばれー。
11-25 08:45

無事おふとんから脱出
11-25 08:56

昨日買った食器一覧。ホントは食器はひとつずつしか買わないことにしているんだけど作家ものはこの先同じものに出会えないと思い小皿だけは二枚買い。 http://t.co/6Gyy8ZgC
11-25 09:10

iTunesでドラゴン・タトゥーの女サウンドトラック買って聞きながら原作読も!と思いついたのに売ってないし…
11-25 09:20

ちっさい蕎麦猪口でコーヒータイム。昨晩焙煎したコーヒーはちょっとイマイチ…。 http://t.co/ZayS0z9Y
11-25 09:40

ベランダのレモンがすっかり黄色くなってる。使わなきゃー。どう使おう~? http://t.co/sz8o8MjY
11-25 10:11

【献本プレゼント】読書メーターで畠中恵著「けさくしゃ」の献本に応募しました!応募締切は12月2日!献本応募はこちら→ http://t.co/kikqV5Cdhttp://t.co/EBS48WyH #bookmeter
11-25 15:04

【ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女(上・下合本版) (ハヤカワ・ミステリ文庫)/スティーグ・ラーソン 他】映画は映画で面白かったけど、そこでは描かれることのなかったエピソードを読んでようやくスッキ... →http://t.co/We3eDuLE #bookmeter
11-25 23:10

関連記事

管理者にだけ表示を許可する