greeting > 10/24のツイートまとめ

10/24のツイートまとめ

imcool_

iPad miniはアプリはどうするんだろ?
10-24 06:56

あー。ちゃんとAppleのサイトに答えがあった。iPad用がそのまま使えるのか。
10-24 07:00

ゆで卵のピクルス、だいぶ味が深まってきました。今日はピクルス液を作る時に使っていっぱい残っていたディルをディップに足しました。ディル美味しいね。 http://t.co/oNWZYBo3
10-24 08:20

あれこれ食べてはおいし~なんて言っていたら自分に脂がのってきたようなので、夏の間中断していた10Fのオフィスまで階段使うのを今日から再開。いきなり10Fは目が回るかもしれないから今週は一度に5Fまで。足は意外と大丈夫だけど息はきれるね。
10-24 09:59

関連記事

管理者にだけ表示を許可する