greeting > 10/20のツイートまとめ

10/20のツイートまとめ

imcool_

さて寝ようと思ったその時に、ゆで卵のピクルスを作ろうと卵を茹でてあったことを思い出したので慌てて仕込んできたー。どんな風に出来上がるんだろう…。ちゃんと食べられるものになりますように。私はもう寝るので、小人さんよろしくお願いします。
10-20 00:33

ピクルス液のせいで部屋が酸っぱいにおいに満ちている…
10-20 00:38

昨晩寝る前に仕込んだゆで卵のピクルス(玉ねぎとキュウリも一緒に漬けた)。 味見がてら細かく刻んでマヨネーズであえてトーストにのせてみます。 http://t.co/XuJa2EqI
10-20 13:01

ちょっと浅いかな~?味の変化を確認するため明日も食べよう。 http://t.co/tdp7BwOf
10-20 13:29

ステッカー追加 http://t.co/8DFVfalL
10-20 15:15

関連記事

管理者にだけ表示を許可する