greeting > 10/19のツイートまとめ

10/19のツイートまとめ

imcool_

今朝はカモミールのバブ。わたしはこの香りのが一番好き~。 http://t.co/mzUW7w5z
10-19 09:46

あ…昨日の八幡浜ちゃんぽんの仕上げに入れるはずのラード入れるの忘れてた…今日また仕入れてこよう。 http://t.co/shKIdkBB
10-19 11:46

今日はオフなのでランチで白ワイン。でもってカメラアプリはもうおなかいっぱいと思いつつまた新しいのを試してしまう… http://t.co/nY2ks7Vb
10-19 12:54

いい天気~。隣にいる女のコがスカイツリーヤバくない?超スカイツリー!!と絶叫している。知り合いじゃなくてよかった… http://t.co/6VUV5hXC
10-19 13:35

そしてこの女のコはちょっと向こうにみえたスカイライナーを見てあれ新幹線じゃね?とも。電気大のコか芸大のコか…がんばれよ。
10-19 13:37

電気大じゃなくて電機大か…がんばらなきゃいけないのはわたし?
10-19 14:19

今日のお菓子はつる瀬の豆大福と三はし堂のきんつば。食べ過ぎ? http://t.co/wcxEpQhX
10-19 19:31

関連記事

管理者にだけ表示を許可する