greeting > 10/13のツイートまとめ

10/13のツイートまとめ

imcool_

ベランダのレモン。(やっと数年ぶりに実がついた。ふたつだけ。) そろそろ収穫してもいいかな。なにに使おう。もう一つは黄色くなるまで待とうかなー。 http://t.co/SxrYqBKG
10-13 11:52

柚子胡椒風味の…がうまく言えず ゆじゅ…こしょうふうみのぉ~とごまかした。柚子、普通に言えるのになぁ。
10-13 13:15

TXの車内から、荒川渡るときにちょっとだけ花火見えた。近いのに角度が悪くてうちからは足立の花火見えないのよね。(>_<)
10-13 18:22

今朝ベランダのレモンの写真撮ったんだけど、銀座三越に行ったらイタリアフェアやっていてレモンチェッロがあったのでひとつ買ってみた。アルコール度数もお値段もけっこう高いのね、知らなかったよ。 http://t.co/BIjDAY2X
10-13 18:51

今日のお買い物はレモンチェッロのみにあらず。ジャージィな生地の楽ちんワンピースも買いました。ごらんの通りのアニマル柄。…アニマル?よーく見てください、幾何学に見える模様、リスなんです? http://t.co/oKFokNG7
10-13 20:34

久しぶりに自ブログのぞいたらテンプレート変えろや~って表示が出ていて慌てて新しいのに変えたりなんかしつつツィート垂れ流しじゃない頃のエントリーを読んでて、またちゃんとブログ書こうかなーと思ったりして。あれってネタ探したり文章考えたり、かなりお脳に良かった気がする。
10-13 23:47

関連記事

管理者にだけ表示を許可する