FC2ブログ
easy does it > [宝塚歌劇] 星組東京公演『長崎しぐれ坂』『ソウル・オブ・シバ!!』

[宝塚歌劇] 星組東京公演『長崎しぐれ坂』『ソウル・オブ・シバ!!』

今月の観劇予定はこれ一回だけ、という星組公演を見に行って参りました。

日本物のお芝居とショーの2本立て。わたるくん、青天似合いますなぁ。
途中、イシちゃんとわたるくんのアドリブ合戦なんかがあり、
『猛き黄金の国』での、岩崎弥太郎と後藤象二郎を彷彿とさせるものがありました。
ん?あれはグラバー邸での場面?今回も長崎だよ。

今回の公演で退団となる娘役トップの壇ちゃん、芸者役お似合いでした。
壇ちゃんの顔と声が好きなので、退団は残念です~。

イシちゃん演じるところの伊佐次の子分4人
(安蘭けい、真飛聖、涼紫央、柚希礼音)
が、超目つき悪くて素敵でした。なまえは変です。さそりとからっことか。
今でいうところのハンドルネーム、なのでしょうか。

そして、ショー。ふふふ。まったりと眠くなる箇所もなく楽しかったです♪
わたるくんは大柄だけど、切れのいいダンス、ほんとに素敵です。ほれぼれ。

とりあえず8月頭にも観劇予定があるので、次回はもっと楽しめることでしょう!

本日の衝動買い
DVD&写真集 宝塚パーソナルブックII
COLLECTION BOX

あぁ~、またしてもまんまと引っかかっている気が・・・。
関連記事
スポンサーサイト



60:よっ、待ってましたー!

わーい、ご報告、ありがとうございます♪
ダンちゃんにイシちゃんに、美しい人が揃うと目の保養になって
いいでしょうねえ・・・ぽっ(*^_^*)
imcoolさん、衝動買い、うらやましすぎますっ!
そろそろ、私も観に行きたいですよぉ~・・・

2005.07.18 22:57 wakorisa #lNWTgQsI URL[EDIT]
61:

はい。目の保養をして参りました。
伊佐次はイシちゃんのためにあるかのような役でした。
わたるくんも好きなんですよ。『猛き黄金の国』のあとの
ショー『パッサージュ』での極楽鳥Sに悩殺されました。
衝動買いは幕間に・・・ついキャトルで。
wakorisaさんが近々ムラへ行けるように星にお願いしておきます!

2005.07.18 23:21 imcool #- URL[EDIT]
62:長崎に行きたくなった

っつーか、『猛き黄金の国』のDVD販売希望。あ~、それにしてもお芝居のとうこさん、もっと出番多くてもいいと思うの。ショーがステキだったから許すけれども・・・。

2005.07.18 23:30 VerbenaCandle #q5yyJt8s URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する