FC2ブログ
easy does it > [宝塚] 月組東京公演 『JAZZYな妖精たち』『REVIEW OF DREAMS』

[宝塚] 月組東京公演 『JAZZYな妖精たち』『REVIEW OF DREAMS』

11月22日観劇。18:30の開演なのに17:30終了予定だったミーティグが
終わったのが18:15。みなさん、しゃべりすぎです。時間は守りましょう。
それはさておき、18:20にタクシーに乗るも六本木一丁目から日比谷まで
すいすい10分で着くわけはなく、開演から10分遅れで着席。
あさこちゃん遅刻してごめんね。

D1010003.jpg
劇場ロビーのクリスマスツリー

新生月組のお披露目公演なわけですが、ちょっぴり消化不良。
なんだかもったいないなぁ~。次回作に期待します。歌劇団関係者
のみなさま、月組にかっこいい脚本付けてあげてください!

ショーは、途中キリやんが出ずっぱりのところがあって、あれれ?キリやん
のお披露目だっけ?って錯覚したりして、ちょっとおばかになりました。

あとはね、今回から娘役トップの彩乃かなみちゃん。やっぱり彼女の歌は
良いですね~。お芝居の台詞はちょっと舌ったらずなところが気になるの
ですが、歌はほんと好きです。特に私が好きなのは彼女の低音。
うー、ゾクゾクします。これからが楽しみですわ~。

そして終演後、再び六本木へ呼び出され朝までカラオケへ・・・
関連記事
スポンサーサイト



625:あさこー(*^_^*)

今一番好きなのは、あさこちゃん、だと思うんだけど(いや、おさも好きだし、みずも好きだし、キリヤンも好きなんだけど)、お披露目には行けなかった私。
本当に愛があるのか?!と疑われてもしかたないですー。
そうかあ、消化不良の公演だったんですね。
かっこいいやつを、お願いしたいですね!
ミーマイは合わない、と思っているので、避けて欲しい・・・(私だけ?)

2005.11.24 12:47 wakorisa #lNWTgQsI URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する