FC2ブログ
photographs > ミラーの中の世界

ミラーの中の世界

img402_S.jpg

* nikon FM2 (たぶん)*
yashio, saitama - december 1999 (たぶん)

ミラーの真ん中辺りにポコっと凹みがあります。
わたしはこの時「んん?銃痕??」と思ったのですが、まさかね。

今回見返してみて、通り過ぎるクルマのタイヤからはじき飛ばされた
石つぶてでもぶつかったのかな?と考えを改めました。

鏡の中の世界は、この凹みを中心に、水面に小石を投げ込んだときのよう
にぐにゃりと歪んでいます。現実世界のダークサイドを映し込んだよう。

いまこの場所にはかわいらしい戸建住宅が並んでいます。
関連記事
スポンサーサイト



594:いいですね~

こういう何気ない町の一角を写真に収めるのっていいですね。
私はこういうのが苦手なので・・・ってレベルも違いますが。

町並みって数年するとあっという間に変わってしまう。
ワクワクもするんですけどやっぱりちょっと寂しさを感じてしまいます。

imcoolさんの写真,いつも楽しみにしてますよ~。

2005.11.10 10:52 エレキテルコ #DhbrllUw URL[EDIT]
595:いちばん

熱心に写真を撮っていた頃の写真なんです。
もうずーっと通っていない小学校への通学路あたりを
うろついてみたりすると、すごく寂しい気分になります。
この世界にわたしひとり~って感じで。なんでだろ。

2005.11.10 21:01 imcool #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する