greeting > 04/03のツイートまとめ

04/03のツイートまとめ

imcool_

甘酒出来。白湯で薄めておろし生姜をいれてさっそく一杯。 http://instagr.am/p/CxoEQ/
04-03 08:19

甘酒出来。白湯で薄めておろし生姜をいれてさっそく一杯。

甘酒、小分けして保存。赤い入れ物はそのままで冷蔵庫、ジップロックは冷凍庫、黄色の入れ物はうちにあったはっさくの実を入れて一日常温で。 http://instagr.am/p/Cx3It/
04-03 10:34

甘酒、小分けして保存。赤い入れ物はそのままで冷蔵庫、ジップロックは冷凍庫、黄色の入れ物はうちにあったはっさくの実を入れて一日常温で。

一晩かけて戻した大豆は超大粒で、納豆になるとちょっと小さくなるらしいけど いったいどんな大粒納豆だできあがるんだろう。。。
04-03 11:03

ようやく『地震イツモノート』買えた。じっくり読む。 @ サニーダイナー ルミネ 北千住店 http://instagr.am/p/CyNfY/
04-03 13:45

ようやく『地震イツモノート』買えた。じっくり読む。

ハンバーガー来ちゃった。しばらくこちらに集中。写真とってたらお店のヒトが旗たててくれた。 @ サニーダイナー ルミネ 北千住店 http://instagr.am/p/CyOND/
04-03 13:50

ハンバーガー来ちゃった。しばらくこちらに集中。写真とってたらお店のヒトが旗たててくれた。

関連記事

管理者にだけ表示を許可する