travel > [london] regent street

[london] regent street

img389_S.jpg

london - july 1996

1996年に初めてのsabbatical leaveで訪れたロンドンの写真。
sabbatical leaveっていったい何?というかたはこちらへどうぞ。

この写真はたぶんレンズ付きフィルムで撮ったんじゃないかなぁ?
関連記事
547:レンズ付きフィルム???

やはり、写真はセンス、なのですねー!
痛感いたしました!
すっごく、かっこいい写真ですね(*^_^*)

2005.11.01 23:10 wakorisa #lNWTgQsI URL[EDIT]
550:わーい

わたしもこの写真はけっこう好きなのです。
この通りは、緩やかに弧を描く建物の並びが
とってもかっこ良いのです~。好き~。

2005.11.01 23:58 imcool #- URL[EDIT]
555:さすが!

すごく素敵な写真!
街の空気が伝わってくるような。
耳栓とか撮ってる自分が恥ずかしくなります・・・。

牡蠣ネタ、こちらからもTBさせていただきました。
これからもよろしくお願いしまーす。

2005.11.02 23:00 エレキテルコ #- URL[EDIT]
556:ようこそ!

>エレキテルコさん
耳栓の写真、色合いがかわいくて好きですー。
数年前まで会社に声のうるさいオヤジがいて、その頃は
耳栓して仕事していたこと思い出しました・・・。

2005.11.02 23:21 imcool #- URL[EDIT]
565:かっこいいですね!

初めまして、leoといいます。
自分も写真好きなのですが、これは自分のスケールを大きく超えてるなぁとおもいました。
天候の悪いロンドンは、その分町並みがステキですよね。
モノクロだと、町並みが強調されて、とってもかっこいい!
左右の建物の位置関係(フレーミング)もちょうど良く、ガードレール(?)も変に強調されて無くて全体のバランスを崩していない!
感服しました。この写真に出逢えてよかったです♪

2005.11.04 22:41 leo #- URL[EDIT]
567:はじめまして!

leoさん、お褒めのお言葉ありがとうございます!

別な年に撮ったものですが、他にもモノクロLondonの写真を
載せているページがあるのでお時間のある時にご覧ください♪
・・・yahooなのでちょっと重いですが・・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/mini6399/4673573.html

2005.11.04 23:25 imcool #- URL[EDIT]
632:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.25 08:29 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する