travel > [granada] Jardines NEPTUNO

[granada] Jardines NEPTUNO

1ヶ月近く中断していた大昔のスペイン旅行の続きです。今回はグラナダで
見たフラメンコ。特に見る予定はなかったのですが、グラナダの街で出会
った日本人好き(お友達からだという日本語の手紙をたくさん持っていま
した)なおじさんに誘われてチケットを購入し、見に行くことにしました。

img321_S.jpg

観光客向けのただそれっぽいだけのフラメンコショーかと高をくくって
いたのですが、ゴメンナサイ、わたくしがまちがっておりました。

img325_S.jpg

か、かっこいい~。

img328_S.jpg

踊りも良かったのですが、わたしはフラメンコの女性ボーカルに
ノックアウトされました。翌日さっそくEl Corte Inglesでそれっぽい
CDを購入しました。買ったのはGinesa Ortegaの"Siento"。なにも
分からずに買ったのですが、これが大当たり。今でも聴いています。

* contax T2 *
granada, spain - september 1997
関連記事
499:フラメンコ!

カッコ良い!
踊りも格好良いですけど、写真も格好良いです!
ああ、スペインへ行きたーい!

2005.10.22 01:40 Кoss #DCLnVlMs URL[EDIT]
502:不思議の国

Kossさん、
スペイン、オススメです。(1回しか行ったことないけど)
ごはんもワインも美味しいし、時間がゆっくりな気がします。

2005.10.22 13:20 imcool #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する