FC2ブログ
easy does it > 黒革の手帖

黒革の手帖

img319_S.jpg

img320_S.jpg

* nikon FM2 *
ginza, tokyo - 1998

昨晩は友人たちと京橋のクロアチアレストランでお食事。食事が終わった後、
VerbenaCandleさんとわたしは腹ごなしに京橋からてくてく歩いて銀座まで。
京橋地区から銀座地区へ近づくと街の彩度があがります。思わず「銀座にビル
一棟買ってペントハウスに住みたいわ~」などと口走ってしまいました。
黒革の手帖が手に入ったとしても、それはあり得ないね。
関連記事
スポンサーサイト



494:いい雰囲気です

imcoolさん、(でよかったですか?)

訪問ありがとうございました。
モノクロっていいですよね。挑戦したいんですが、
まだまだ、敷居がたかいんじゃないかなと勝手に
思い込んでいるところがあります。

今後ともよろしくお願いします。
hiro

2005.10.20 23:39 hiro #- URL[EDIT]
495:

hiroさん、はじめまして。
モノクロ、敷居高くなんてないと思います~。
ガンガン撮ってみてください!はまりますよ。

2005.10.20 23:52 imcool #- URL[EDIT]
496:「あぁ、このへんは・・

高速のそばだからきっとうるさいよ。買うならもっと向こう側のほうが良い」

と、真顔で答えたワタクシ。思い返せば、銀座の夜をきょろきょろと・・、挙動不審なふたりだったねぇ。

2005.10.21 10:55 VerbenaCandle #xgNwnFx6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する