FC2ブログ
easy does it > [宝塚] 宙組東京公演 『炎にくちづけを』『ネオ・ヴォヤージュ』

[宝塚] 宙組東京公演 『炎にくちづけを』『ネオ・ヴォヤージュ』

昨日東京で初日を迎えたばかりの宙組公演の観劇に行ってきました。

今回のお芝居は、ヴェルディのオペラ『イル・トロヴァトーレ』の宝塚版。
どんなストーリーなのかは端折りますが、わたしは、これ好きです。

最後には主役二人もその仲間の大半も死んでしまうのですが、信じる神が
違っても同じ人間なんだから(15世紀のスペインが舞台でキリスト教徒に
よるジプシーの差別が描かれています)仲良くは出来なくてもお互い
認めあおうよ~、というのが主題だろうと受け取りました。
翻って現実の世界はどうだろう。決して認めあえてはいないよね。
こうなったら世界中の人に宝塚歌劇を見ていただきましょう。

それはそうと、やはり宙組、大きいです。
幕開き、ステージ前方で繰り広げられる芝居はド迫力でした。
そして今回のハナちゃんは超セクシーです。
これまでの役の中で一番好きかも。(いや、別にセクシーだからではなく)
適度に熱く、とても人間らしいように思いました。

今日のお買い物
「We LOVEジェンヌ -極彩タカラヅカ-」

レプリークで連載されていた蜷川実花による写真がようやく一冊に
まとまりました。いいなぁ~。わたしにも撮らせてください。
関連記事
スポンサーサイト



469:さんせーい!

imcoolさんに是非タカラジェンヌを撮っていただきたいです!
考えただけで、むふむふ(*^_^*)してきますね!
どなたを一番に、どんな風に、撮りたいですかー?

2005.10.10 01:21 wakorisa #lNWTgQsI URL[EDIT]
471:超難問!

ダレを一番には難しくって答えが出ませんでした!
どんな風に、は、いろいろ考えた結果、
シンプルなライティングのモノクロポートレートに決定。
それだけで十分美しいだろうなぁ~。

2005.10.10 12:49 imcool #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する