easy does it > KUKUI LIP

KUKUI LIP

先週半ばから週明けの月曜日まで、実家のネコ2匹を預かっていました。
その間、両親は地元のジジババ仲間と(信用金庫のOBツアーに紛れ込ませて
もらっていたらしい)ハワイ旅行。

そんな母におねがい買ってきて!とねだったのはリップクリーム。

昨年の今頃会社の友達と行ったハワイでふと手に取ったリップクリームが
とっても良かったので、もう、何本でも買ってきて!!とお願いしました。

現地のテラスで撮った写真。去年買ったのはココナッツ フレーバーですね。
R0017504

そしてこちらが今回買ってきてもらった5本。ココナッツ パイナップル
ストロベリー&グアバ 香り無しが2本。どれも SPF15。

* Ricoh GR Digital 3 with ROUNDRECT X RUSSIA *
R3000829

ガイド付きツアーだというので、行く前に商品名のメモを渡して、
ABCに売ってるけどわからなかったらガイドさんに甘えるべしと
伝えておいたので首尾よく私の手元にやって来ました。うれしー。

どのくらいもつかな。
なくなる頃にわたしもまたハワイに行きたいなーーー。

あ、ところで今日知ったのですが 原宿に eggs'n thingsがオープンするらしい。
楽しみですなー。オープンからしばらくはまた行列なんでしょうね。

関連記事
2260:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.02 18:02 # [EDIT]
2261:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.04 13:27 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ハワイの大好きなパンケーキ屋、エッグスンシングス(Eggs'n Things)! http://www.eggsnthings.com/ ハワイには2回行きましたが、2回とも訪れた店。 フカフカパンケーキにオムレツがたまらん店で...