手頃なお値段(税込み200円)でしかも容器の底には穴があいていて、このまま栽培してもちゃんと水が捌ける。蓋を底にはめるとちゃんと水も受けられる。くー。芸が細かい。
* Ricoh GR Digital II with ROUNDRECT X RUSSIA *

ちゃんとミントの葉っぱが収穫(というほどのものでもないか・・)出来たらおうちでLet's MOJITO!! そのためにはあちこちで美味しいモヒートの研究をしなければ~~。
わさわさ繁るといいなー。
ちなみに去年のGWに購入したラベンダーは、花後にきちんと剪定せずに放ったらかしだったんだけど ここにきてぐんぐん新芽が出てきて花穂も付いてきました。

でもねー、やっぱり放置プレーしていた頃の根元は美しくなく・・・
この花が終わったらきっちり刈り込んで再出発を期す所存です。
- 関連記事
-
- cocktail (2009/05/17)
- peppermint (2009/05/12)
- 久しぶりに豆を煮る (2009/05/10)
スポンサーサイト